※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

息子がポップコーンを食べたいらしく、できれば無添加で子どもも食べれ…

息子がポップコーンを食べたいらしく、できれば無添加で
子どもも食べれるものを探しています!

手軽に買うとなるとキティちゃんのポップコーン販売機が思い浮かんだのですが、あれは3歳のこども が食べるには甘すぎor塩っぱすぎるとかありますでしょうか⁇🤔

自宅で手軽に作れる商品だったり、ここのお店の美味しいよ!など、、皆さまのおすすめがありましたら教えてください🙏よろしくお願いします✨

大分市

コメント

はじめてのママリ🔰

添加物はどうか分からないですか、キティちゃんのポップコーンみたいにクルクル回して作るもので、アンパンマンのポップコーンが子どもの頃好きでした🍿

ママリ

フライパンで炒るポップコーンの素(コーン)がスーパーで売ってました。コーンのみ。
イオンで見かけました。詳しく見てないので添加物とかはわからないですが市販の出来てるポップコーンよりは少ないかなと思いますよ。
作るのも楽しいかと思います。

もいもい

ポップコーンの種を買ってきて作ります!
コーンが乾燥しただけのやつです!
フライパンに油いれ種を入れたらフライパン振るだけでできます😊
子供は味付けなしや少しだけ塩入れたり、キャラメルを作って食べたりしてます😋

100円で沢山入っていて丼ぶり4杯分くらいできます🤣

はじめてのママリ🔰

キティちゃんのポップコーンは味薄いです😂
甘さもほぼないです💦💦

はじめてのママリ🔰

映画館のポップコーンだけお持ち帰りして食べてます🍿

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません🙏
皆さまに教えていただいたおかげで、楽しい土日を過ごすことが出来ました✨息子も大喜びでした🥰
皆さまありがとうございました🙌✨

そらまま

乾燥コーンを買って耐熱の皿に入れて電子レンジでチンしたらできますよ〜! 油もいらないし作りやすいです。我が家はインコ用に買いましたが、たまに1歳の娘も食べてます笑