※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

VIO脱毛について。VIO脱毛(ハイジニーナ脱毛)経験者の方に質問です!施術…

VIO脱毛について。
VIO脱毛(ハイジニーナ脱毛)経験者の方に質問です!
施術の痛みで、一番痛かった部位の照射中の痛みは、何回目から軽減されましたか?

現在VIO医療脱毛に通っています。
ハイジニーナ脱毛のため全照射受けているのですが、とにかく施術が痛いです…💦
(出力高いショット式の医療レーザー取り扱ってるので、看護師さんから「施術中痛み感じます」、と伝えられてはいますが、思ったよりも驚くほど痛いです💦)
全体的にチリチリと痛みを感じていますが、VやIの一番内側などに関しては痛すぎて泣けます😅
初回施術なんて、涙出るし、冷や汗、「痛ーい!」って何度も勝手に声出てしまうのでしんどかったくらいです🤔

痛み軽減する回数までとにかく我慢しようと思ってるのですが、実際何回目から痛みが軽減されたかVIO脱毛経験者の方教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ

照射の痛みに関してはこんな感じです💦

色付けて見ました
緑→ピンク→赤の順に痛みを強く感じてます💦

ピンクと赤に関しては、何回目から痛み軽減されますかね?

はじめてのママリ

Iライン照射中の痛みの程度も色付けました。

はじめてのママリ🔰

激痛ゾーンは一緒です😭
ただ声出るほどではなかったかなあと思います🤔(私は痛みに弱いので、出産時は産院に響き渡るほどの大声で叫んでました笑)

私の場合、銀座カラーでしたので、施術の機械の違いもあるかもですね!

3回目くらいからは慣れもあるかもしれませんが、あんまり気になりませんでした😊

ゆめママ

湘南美容外科で10回ほどやってますがまだまだ痛いです💦激痛ゾーンは食いしばって力入れてます😓