※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキラー
住まい

五月人形を一人で2つというのはダメでしょうか?息子のために鎧兜を購入…

五月人形を一人で2つというのはダメでしょうか?息子のために鎧兜を購入したのですが、義両親も孫のためにと兜飾りを購入した良いです、、。ですので玄関とリビングなど分けて飾ろうかと思うのですがダメでしょうか?

コメント

🍫☃️

人それぞれだと思いますしいいと思いますよ💞
いい義理両親で羨ましいです笑
うちの義理両親お金にケチすぎるので、、笑

• チキラー

チキラー

肯定意見ありがとうございます。
    上の子の時は全く何の音沙汰もなかったのに男の子だからなぁ、、と疑念はありますが、、。

• 2月18日
  • 🍫☃️

🍫☃️

それはあるかもですね( ; ; )
    旦那は兜とか家になかったらしいので両親からそういうの興味なかったのかなっとおもってます笑

• 2月18日
こけこ

うちも、私の両親が雛人形買ってくれたので、それを伝えていたのですが、なぜか義母が雛人形を購入してきて…(笑)我が家は横に2つ並べて飾っています(笑)

• チキラー

チキラー

同じような方がいて嬉しいです!うちも私のお人形と娘のもの2つ飾ってます。並べて飾るのも豪華でいいですね〜

• 2月18日