※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

排卵済みか不明で、タイミング取り遅いか悩んでいます。卵胞チェックで排卵まで最短5日と言われ、19日頃と思っていたが排卵検査薬は陰性。旦那の予定でタイミング取れず、基礎体温も測れず。

もう排卵済みですよね???

今日タイミング取っても遅いですか😭💦??
2/14卵胞チェックで、
まだ卵子があまり育っておらず
排卵まで最短5日かな??と言われたので
早くて19日頃だと思っていました😢

しかし排卵検査薬ではもう陰性。。。

旦那の予定があり、
昨日までタイミングが取れず。。。
今日ではもう可能性低いでしょうか???😂

基礎体温、今朝測り漏れました💦💦

コメント

はじめてママリ🔰

私も今回こんな感じの検査薬の出方をして、病院で言われた日にちにはもう陰性になってました
でもいつもの排卵時期の症状がなくて…
結局1週間生理が遅れたので排卵も病院で言われた日から1週間遅れていたのかな?とも思いました
もし排卵してる感じがなかったら検査薬続けてみても良いかもしれません💦

• ぴぴ

ぴぴ

こんにちは🥺
    遅くなって申し訳ありません!!

なんだか検査薬使うと余計に訳がわからなくなってしまいます🥲💦
    私も結局、今日再度卵胞チェックしてもらったところ、まだ内膜も薄く卵も育ってないそうです😣
    また金曜日にくるように言われたのでもう一度その際チェックしてもらう予定です。。。

わたしも、はじめてのママリ🔰さんと同じく排卵遅れてそうです😭

• 2月21日