※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまゆ
妊娠・出産

坐骨神経痛で悩んでいます。妊娠後期で立ち仕事がつらいです。横になると楽になりますか?痺れています。

坐骨神経痛で悩んでいます。先週くらいから立ち仕事が辛くて仕方ないです😢妊娠後期の坐骨神経痛はどうすれば楽になるんでしょうか?やはり横になるくらいでしょうか?立っているよりは楽なんですが痺れてます😂

コメント

ママリ

ストレス、マッサージ、骨盤ベルト、カイロで温める、で紛らわしてます💦

• ママリ

ママリ

ストレス×
    ストレッチ◯です😅

• 2月18日
  • たまゆ

たまゆ

コメントありがとうございます😊ですよね、私も温めたりお風呂入ったりするとマシになります!やはり寒いのもあるのかもしれないですね。根本からは治らないですが💦

• 2月19日
🦋🌸

3人目で、初めて坐骨神経痛に悩みました😭
歩くのも痛いし、座ってるのもピキーンとして痛くて
立ってる時もピキーンと痺れてやばかったです😭

私はとにかく、骨盤あたりを強く押したり
叩いたりしてました😭😭

それが、産まれたらびっくりするほど無くなってます笑

• たまゆ

たまゆ

ほんとですか😂生まれたらなくなる…早くなくなってほしい💦トイレも近くて夜中に起きる時も脚が痛いです🦵
    私も叩いたり押したりしてあともう少し我慢しますー😅💦

• 2月19日