※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまま
妊娠・出産

基礎体温で排卵日や高温期を知りたいです。妊娠の可能性も気になります。毎月の営みがしんどいです。

2人目希望で今月から基礎体温をつけはじめたんですが
これってちゃんと2層になってますかね?💦
排卵日はいつからなのか
高温期は何日から数えたらいいのか…
わからないことだらけなので教えてください🥺
今日は昼間の体温が37.3℃とかで高めなんですけど
妊娠の可能性もありますね😔??
もう毎月の営みがしんどいです…😫😫

コメント

あいまま

基礎体温のグラフです!
29日と2月1日は二度寝してから
測ったので高くなってしまったのかもしれないです!

るん

明日以降、体温がそのまま下がらないなら
妊娠してる可能性はあるかもですね!

  • あいまま

    あいまま

    今日も体温が36.6℃で
    下がってる様子がないので
    期待大です♪笑
    ただ体温が37℃ないので
    不安です😞

    • 2月19日
ママリ

4日か5日排卵日で高温期12日目かなと思います☺️
もう検査薬すれば薄っすら反応あるかもしれません(^^)
まだ待てるならもう少し待ってから検査薬するといいと思います⭕️

  • あいまま

    あいまま

    やりたい気持ちと我慢の気持ちと
    葛藤してますっ😭😭笑

    • 2月19日