※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍫☃️
子育て・グッズ

最近ストローマグでお茶を飲む時、口に含んでは吐き出して喜んでいるが、遊んでいるだけかどうか気になる。外出先でも同様で、プチストレス。

ここ最近ストローマグでお茶を飲む時
口に含んでは吐き出して喜んでるんですけど
これは遊んでるだけですか?
出先でもやるんですけど
プチストレスで、、遊んでるだけならいいんですけど

コメント

すず

遊んでるんだと思います!上の子もやってましたし、下の子も絶賛楽しんでやってです…

• すず

すず

最後打ち間違いです
    「やってます。」
    です。

服や床が濡れるから、やめてほしいですよね…🥲

• 2月18日
  • 🍫☃️

🍫☃️

楽しんでやってるんですね💦😆
    大目に見るしかないですね( ; ; )

• 2月18日
☺︎

うちも一時期やっててやらなくなったんですが、また昨日からやり始めました😇うちは明らかにわざとです😮‍💨こっち見ながらダーっと出すので😠その時はマグを取り上げてます😂

• 🍫☃️

🍫☃️

うちは見てないとこでやったり見てたらニコニコしながらやってます😆💦
    マグとりあげようとしたはどこからその力でてくる?レベルで離さないので大泣きからの大変です( ; ; )笑

• 2月18日
  • ☺︎

☺︎

うちも力強いですが、床に突っ伏せて大泣きしても取り上げます😂何回も着替える労力を使いたくなくて😮‍💨💦笑いながらやってくるけど笑えないよ、と心は無です😇反応するとさらにおもしろがってやってくるので、それから気を逸らすしかないです😂💦

• 2月18日
  • 🍫☃️

🍫☃️

着替えさすの結構体力使いますよね( ; ; )笑
    脱ぐのは嫌がるし着るのも嫌がるし笑😂
    気を頑張って逸らします笑
    なんかついつい見ちゃって娘も調子のってやるんですよね😂

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

うちも、今日まさに再開し始めました😭
だーっと出して、あははと笑ってるので、完璧に遊んでます🥲周囲の反応を喜んでました🥲速攻、マグを取り上げます。

• 🍫☃️

🍫☃️

やっぱり楽しんでますよね😆笑
    マグとりあげようとしたらすっごい力で離さなく大泣きパーティーです笑

• 2月18日