※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

排卵タイミングについてアドバイスをお願いします。前回のタイミングがうまくいかず、次の排卵予定日は2月28日か3月1日です。どのタイミングが良いか教えてください。

タイミングの取り方についてアドバイスお願いします。

前回は1月31日に排卵したと思われます。
1月28日、29日とタイミングを取りましたがダメでした。
ドゥーテストの排卵検査薬では
29日朝 陰性
29日夜 陽性
30日朝夜 強陽性
31日朝 陰性 
でした。
30日の夜タイミングが取れれば良かったかなと思うのですが3日連続は体力的に難しく...
28日、30日のタイミングの方が良かったのでしょうか??

次の排卵予定日は2月28日か3月1日です。
みなさんならいつタイミング取りますか?
2回、できれば3回頑張りたいです😭

アドバイスください🙇🏻‍♀️


コメント

deleted user

タイミング悪くないと思いますけどね🤭🧡
タイミングバッチリでも妊娠確率は30%くらいといいますので、次回は大丈夫と信じましょう❣️🕊(かくいう私も同じような状況です…😂)

私だったら24.26.28.1に取るかなあと思います💡(今回予定より2.3日排卵早まったので、可能なら少し早めからタイミングとられるのもいいかもです)