※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっ
ファッション・コスメ

私はすごくズボラです。化粧水乳液美容液…使ってません。子供に塗る保湿…

すごい恥ずかしいんですが、誰かに聞いてほしいです!


私はすごくズボラです。
化粧水乳液美容液…使ってません。子供に塗る保湿剤をそのまま顔面に塗ります。(体用)


ですが、最近きれいになりたいと思うようになりました。
ユーチューブで美容系ユーチューバーさんを見続けて、
不器用で、みつあみできないタイプです。
ヘアアレンジ、メイク、練習しました。
かわいいくるりんぱができるようになって、めちゃくちゃ嬉しかったです。
メイクはまだ試行錯誤してます。


今日、楽天で頼んだサロニアのアイロンが届きました。
全然ユーチューバーさんみたいにうまくできん…ので、
一巻きだけ、外巻きをしてみたら!



めっちゃ可愛くなった😭
うれしい😭😭😭


髪というか、髪型って大切なんだなと思いました。
ご清聴ありがとうございました。(?)


日々頑張るお母様方、
おすすめの化粧水、ありましたら良ければ教えて下さい。
お気に入りの、なにかでもいいです。
みなさんもサロニアのヘアアイロンでひと巻きどうですか?
テンション上がりますよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もズボラで何も塗りません笑
冬も何も塗らないので最近は肌カッサカサで子供の保湿剤塗ってます🤣
産む前はいろんな化粧水パック使いましたが、息子のよわーいステロイド入りの保湿剤を塗ると凄く肌の調子が良くなります🤣パックしたりするとすごくテンション上がりますが毎日はめんどくさいですよね😓

  • るっ

    るっ

    パックもいいですよね〜!
    なるほど〜!
    私も昔はいろいろ貼っつけてたのにな(笑)

    • 2月18日
ママリ

子どもに塗る保湿剤をそのまま塗るって、うちの義理母もです。
でも元がいいみたいで、肌がキレイです。
それから以前一緒に働いてた50代の方も、プチプラ使ってましたが
キレイでした😂
自分に合ってればオッケーみたいです。

  • るっ

    るっ

    そうなんですね!
    私は肌には自信ないので、
    とりあえず荒れてなければいっか〜くらいです😂
    でも、子供につられて毎日塗るので、荒れないんですよね〜😂合ってるのかな(笑)

    • 2月18日