※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
お仕事

トイザらスで働いた経験のある方、面接時の質問や採用条件について教えてください。祝日出勤不可で、土日どちらか勤務可能なら採用されるか心配です。

トイザらスで働いてる方、働かれてたことある方いますか?

今度面接するのですが、どんなこと聞かれますか?
また受かるにはこうしたほうがいいなどありますか?

祝日は出れなくて、土日はどちらか勤務可能だと採用されないですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

販売業になりますが繁忙期(トイザらスならこどもの日辺り、お盆、クリスマスなど)出れないとキツイかもしれないですね💦
トイザらスて平日ガラガラですし😓
祝日出れたほうが採用されやすいかもしれないです😶

• くまぴ

くまぴ

そこ盲点でした😵

祝日は旦那が仕事なので出れないんですよね…😭
    そう考えたら無理そうですよね…

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの職場、子供服なども扱ってますのでやはり行事事の前後は出勤しないといけないですね💦

お子さんいるとお子さん関係の仕事なかなか難しいかもしれません😂
    店舗によって違うかもしれませんが、、、

• 2月18日
  • くまぴ

くまぴ

そうなんですね…😭

こどもがいると中々仕事が見つからないですね…😭

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ飲食店のランチ時などのバイト狙ったほうが働きやすいと思います😶

• 2月18日
  • くまぴ

くまぴ

今マックで夜働いてるので出来れば飲食店じゃないところがいいなって思ったんですが…😂

飲食店も視野に入れて探してみます

• 2月18日
ぴっぴ

今トイザらスで勤務してます。
土曜日は隔週、日祝はおやすみ、年末年始、お盆もお休みもらいたいといって採用されました。
実際お盆も1週間お休み、年末年始に関しては2週間近くお休みを頂きました🙆‍♀️

☝️でも書かれてますが平日はシフトだいぶ削られます、閑散期は💦
その店舗によりだと思いますが募集欄に日祝出れる人と書いてあれば日祝はでないとかなとは思いますが…面接で相談的な感じで聞くのもありかと思います!