※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で胃が圧迫され、食事が困難。体重増加に悩み、食べることがストレス。家族のために作った夜ご飯も食べられず、辛い気持ち。

もうすぐ妊娠8ヶ月に入ります。
胃が圧迫されてるのか夜はスープくらい
しか飲めません。
モリモリ食べようもんなら胃が痛くなって
寝れなくなります。
それなのに体重は増える一方😂
1ヶ月で2キロペースで増えてます!
どうなっているんだか💦笑
夜ご飯色々家族のために作っても自分は
食べれない。次の日食べても出来立てじゃない
からそんな美味しくないし、、
妊娠中だけの我慢なんでしょうけど
今は食べることしかストレス発散がなくて
なんだか辛いです😅笑

コメント

☆

わかります~🥺
朝から食べたものが蓄積されて夜にはサラダとか汁物しか食べれません💦お米大好きなのに…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです❗️消化されてない感じですよねー💦
    お米いっぱい食べたいです🥲

    • 2月18日