※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい(*^^*)
子育て・グッズ

リビングと和室を温める暖房器具についてアドバイスをお願いします。エアコンが苦手で、ホットカーペットも使えない状況です。他の暖房器具で全体を温める方法はありますか?

暖房器具についてアドバイスください(><)
我が家は約10帖のリビングダイニングにふすまをはさんで6帖の和室があります。生後4ヵ月の娘はほとんど和室で過ごしているため、ふすまは常に開けっ放しになっています。
そろそろ寒くなってきたので、暖房をつけたいのですが、わたしがエアコンの暖房がとっても苦手です💦すぐに顔が赤くなって、頭がぼーっとしてしまいます。
昨年はリビングのホットカーペットの上で毛布をかぶってましたが(笑)今年は娘がいるのでそういうわけにもいかず…
エアコン以外で10帖+6帖全部を温められるような暖房器具って何かありますか??詳しい方いたら是非アドバイスくださいm(_ _)m

コメント

ゆかり

ヒーター買いました!
完全に暖かくなるかって言われてならなんとも言えませんが😥
恐らく似たような作りだと思うんですが4.5畳の和室と14畳のLDがL字型になってる感じで、和室と洋室の間くらいにヒーターおいてます。
ジョイントマットのとこが和室です…笑

• ゆい(*^^*)

ゆい(*^^*)

回答ありがとうございます♡

• 11月8日