※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人グループでの第二子出産祝い、15000円予算で家電を考え中。布団乾燥機が気になるが、他に何をリクエストすべきか悩んでいる。皆さんは何をリクエストしますか?

仲の良い友人グループで出産祝いは、リクエスト制になっており第二子のお祝いを選んでいるところです。
子供の物でも自分の物でもOKで、予算は15000円位なのですが、ベビー用品は上の子のお下がりがあるので家電系にしようかなと考えていますがこれというものが思い付かず悩んでいます…
布団乾燥機がちょっと気になるかなという感じですが、皆さんでしたら何をリクエストしますか?

コメント

げっそー

私ならハイチェアですかね🤔
うちはハイチェアを下の子にお下がりして上の子は大人の椅子で食べてますが足ぶらぶらだしクッション置いても座りにくそうなのでもう1台あればよかったなーと思ってます😔
あとはお揃いのお洋服とか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    なるほど!我が家もいずれハイチェアお下がりにして大人用椅子にしようかと思っていたので参考になります💡
    お揃いのお洋服も可愛いですよねー❤️

• 2月20日