※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

春巻きについて!通常の春巻きと、ささみチーズ、明太子チーズ春巻きとか…

春巻きについて!
通常の春巻きと、ささみチーズ、明太子チーズ春巻きとかも一緒に作りたいなぁってときありませんか?
春巻きの皮、何枚使いますか?
春巻き作るときって何個作りますか?😂

私の近所では春巻きの皮は1袋10枚入りです🤔
たいてい具を作りすぎるので普通ので10枚使っちゃいます
他のもと思うと20こも春巻き作ることに...🤔

コメント

deleted user

具を少なめにして5.5にしますかね😂
私もたまにありますよ!
普通のやつと卵ハムチーズ作ります✊🏾

  • ママリ

    ママリ

    3人で20個は無理ですよね😂
    具少なめがんばります😂
    卵ハムチーズおいしそうです😍

    • 2月18日
®️®️

作るだけ作って、あまりは揚げずに冷凍しておけば良いと思いますよー!

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!!😍
    揚げる前のを冷凍ですね!
    やってみたいと思います😍‼️

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

春巻きは作りませんが、ささみチーズ大葉入れて春巻きの皮で巻くやつが大好きなので一度に20個作ります(笑)
業務スーパーで10枚100円くらいなのでそこでいつも買ってます😊

  • ママリ

    ママリ

    20個いきますか😂✨✨
    勇気出ます😂✨
    10枚100円安いですね!!
    業スー行ってみます😍

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは同居なのでそれくらい作りますが、旦那さんとお子さんと3人なら10個でも間に合いますね☺️
    ぜひ行ってみてください😆

    • 2月18日