※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
子育て・グッズ

2歳児の寝かせる格好について、UNIQLOの肌着やパジャマ、毛布を使うことがあります。暑さに気を付けて、大人は厚手の掛け布団を使います。

2歳児、室温20度くらい、寝かせる時の格好どんな感じですか?

UNIQLOの長袖肌着
UNIQLOのフリースパジャマ
厚手の毛布+ベビー用かけ布団

時々
フリースではなく、通年素材な綿の長袖パジャマの時は6重ガーゼのスリーパー着せて毛布かけてます。

暑いですか??😖💦

大人は普通のしっかりした厚手の掛け布団かけて寝てます。腕が布団から出ると寒く感じます。

コメント

ママ

かなり暑そうです💦
室温18〜20℃で半袖肌着にTシャツ生地のパジャマで寝ています!
掛け布団は私の羽毛布団に入りたがるので一緒に寝ていますが、暑がるのでお腹から下しか掛けません😅

はじめてのママリ🔰

20度でそれは暑いと思います💦
ベビー用の布団ってそれだけであったかいし。
うちの下の子は1歳ですが半袖肌着+キルトパジャマ+スリーパーのみで寝てます笑。

Kk

ありがとうございます!

暑がりの5歳の娘が布団に潜るので、下の子も大人と同じ扱いしてました💦

今日から調整して寝かせてみます!ありがとうございました😊