※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ଘrabbiଓ
お仕事

2人目ができたら働く予定ですが、パートで働いた経験がある方いますか?どんなお仕事をされていましたか?

勝手な予定ですが、来年夏頃に2人目がお腹にできたら〜❤️なんて思っています!
しかし、4月から子供を保育園に預けるので働きます!

1人目から2人目までの間パートなどで働いた方いますか?

どんなお仕事しましたか?

コメント

姉妹ママ♡

今は2人目妊娠中ですが今年の4月からパートで働き初めました(^^)
事務希望でしたがなかなか見つからず飲食店で勤務しています!
4月から上の子を幼稚園に入れて1年ぐらい働いて2人目作る予定がまさかの働いて1ヶ月以内で判明して今年いっぱい働く予定です(*´∇`*)

mao.hh

こんにちは*
私も同じで4月に保育園預けて来年2人目ほしいなぁって思ってます(^^)!
私は事務経験ないので派遣で事務やって→子供産んで→育児が落ち着いた頃には事務で正社員って勝手に予定してます(^^;
私は資格もなんもなく、長く続けられて将来は正社員がいいので、事務かなぁって💦じゃあ派遣で事務経験積んどこうって感じです(^^;