※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
ファッション・コスメ

現金払いが多いのですが、長財布とミニ財布のどちらが使いやすいか教えてください。長財布を使っていますが、出し入れが面倒に感じています。使用している財布の写真もあれば見せてください。

支払いとか
ほぼ現金なんですが…

同じ方で
財布は長財布とミニ財布どっち使ってますか??
どっち使いやすいですか??
長財布使ってるんですが
出し入れとかめんどくさくなって笑笑
こんなの使ってるよみたいなのもあれば写真お願いします!

コメント

ママリ

支払いほぼ現金で生活費は長財布、自分のお金は二つ折り財布です🙆‍♀️

二つ折りだとお札と小銭の取り出し口別なのでアクション数増えるし、お札出した時に曲がってるのが個人的に気に食わなくて長財布派です🤣
今セルフレジ多いのでお札曲がってると入れにくくて💦

♡ぽこ

長財布にしてますヽ(*´∀`)
三つ折り財布もありますが、お札とか折れ曲がっちゃってセルフのレジに通しにくいとかあるので長財布のが便利ですね。
でも家族とアウトドアなどで外にお出かけするときなどは荷物を減らすために小さな財布にしてますがお買い物は長財布重宝してますね🥲✨

kaori

現金派で、なるべくピン札を入れたいので長年長財布を使ってましたが、子供と公園など行く機会が増えて泣く泣く折り畳み式の財布に変えました😂でもコンパクトになるので楽チンです!