※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
お出かけ

この時期、レインカバー(風避け)なしで子供を自転車に乗せて15分くら…

この時期、レインカバー(風避け)なしで子供を自転車に乗せて15分くらい走るのは可哀想でしょうか??

最近自転車購入したばかりで、2.3分のスーパーに行くぐらいなら何度か乗せました。それでも顔が冷たくなっちゃってて、晴れててもこの時期カバーをつけた方がいいのかな?
皆さんこの時期でも風避けなしで自転車のせてますか?
ちなみに関西、気温は5度くらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はずっとつけてないです
一応ひざ掛けしてますが、たまにいらないと言われたりします(笑)
長いと2.30分の時もありますが、基本的には10分いかないくらいです

リッ!

うちもたまに乗ります!
冷たい風に当てた方が身体もつよくなるのでいいと思ってそのまま乗せてます😂😂!

マッシュ

毎日上の子の幼稚園で自転車送迎してます😊
レインカバー、前も後ろも付けてますが、前に乗ってる下の子はチャック閉めると嫌がるので、雨じゃない限りは全開です😂
手袋も嫌がるので、マフラーとブランケットぐらいです☺️
今日なんて強風でしたが、それでも平気で乗ってました😃

aoi

皆さんありがとうございます!!個別にお返事できずすみません🙇‍♀️
どうしても今日病院に行きたかったので、皆さんの回答で安心しました😂笑
膝掛けだけ付けてあげて行ってきます!