※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊活

妊娠中に風邪っぽい症状が出ている方いますか?着床時期に微熱や倦怠感があり、妊娠か生理か悩んでいます。続く場合、期待してもいいでしょうか?

着床時期から風邪っぽい熱っぽい症状あって妊娠されてた方いませんか??
排卵検査薬してたので間違いないと思いますが、着床時期に微熱が出て1日中だるいです。3日ほど36.7~37℃キープしてます。(普段は基礎体温測ってません)
しかし頭痛や倦怠感も酷くやはり風邪っぽいです😂
きつくて下がって欲しいけど、下がったら妊娠ではないかもと複雑です💦
このまま生理予定日まで続いてたら期待していいんでしょうか?😇

コメント

あんどれ

1人目も今回も微熱がずーっと続いて生理もこなくて妊娠が発覚しました😊
特に今回は悪寒がすごくて困りました💦

• おむれつ

おむれつ

ほんとに風邪っぽい症状でしたか??妊娠ぽくなくてほんとにただの頭痛の風邪って感じなんですが😂めっちゃ寒気します!笑
    少し期待していいんですかね😂

• 2月18日
  • あんどれ

あんどれ

1人目は寒気なんてなかったので、コロナじゃないかと少し心配でした😅

• 2月18日