※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が妊娠中に浮気されました。子供がいるため別れず一緒にいますが、過去の行動が頭から離れず辛い。相手は平然としていて腹立たしい。

旦那が妊娠中に他の女と映画館行ったり電話をしたり沢山嘘ついたりされて浮気されました。
お腹に子供がいたため別れることはせず一緒にいます。けれどもやっぱりされた事は何年経っても思い出すしほんとに生きた心地がしない。疲れちゃったなあ。本人は平然と普通に楽しそうに生きてて馬鹿馬鹿しいなあ

コメント

はじめてのママリ🔰

その気持ちわかります。
ふとした時に思い出して一人でイライラしますよね。疲れますよね。
私も今お腹に子供が居なかったらとっくに別れてます🥲
なんでもっと早く気づかなかったんだろうって後悔する時もありますし、一緒にいることが辛くなったり嫌になることめっちゃくちゃあります。
旦那はもちろん憎くて仕方ありませんが、その女も憎いですよね😇
早く死なないかなーって毎日思います🤣