※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中、上の子に会いたくて毎日泣いています。写真を見ても泣いてしまい、眠れない日々が続いています。

2人目出産して入院中、上の子に会いたくてたまらなかった時どうしましたか?🥺

もう入院してから毎日号泣してます。

しかもおっぱいマンで入院当日まで
おっぱいしてたのにパパと寝れるようになってるし...

毎日何枚も写真を貰ってますが
夜消灯されたらそれをまた見て号泣。

今日合わせると後3日はこんな夜をすごします。
眠れないし目は腫れるし...
上の子に会いたい。だいすきです

コメント

私も上の子に会いたくてずっと泣いてました😭😭
産後ホルモンのせいか異常なくらい涙でてました笑
お気持ちめちゃくちゃわかります😭
私はテレビ電話いっぱいしてました!

はじめてのママリ🔰

すごい分かります😂私も2人目お産のときと2人目が入院したときに上の子に会えなくて涙したことあります!画像みたら余計に会いたくてよくテレビ電話してました笑

星

わかります!
個室だったのでテレビ電話したら
娘が泣きそうだからしないほうがいいと母にいわれ(里帰りだったので)母からの動画みて
耐えてました。

しかも、私が入院中泣くこともなかったらしく、我慢したんだなとそれ聞いて更に泣いてました。

帝王切開だったので、1日でも早く退院できるように(経過よければ1日早く退院できるので)
ご飯しっかり食べて、傷の痛みに耐えてたくさん動いて
娘に早く会うって頑張ってました!

しんどいと思いますが、
赤ちゃん、上のこのためにも
今はしっかりご飯食べて体休めて
会ったらたくさん
抱きしめてあげましょうね!

ママリ

毎日、泣いてました😿
たまたま助産師さんが部屋に入って来て話聞いてもらいましたが、みんな泣いてるよ!と言われました🥺💖

テレビ電話したら余計に泣けてきて、電話切った後に号泣してました😿😿

あゆ。

私も今産後入院中なんですが上の子達に会いたくて寂しいです😭
ずっと一緒にいるとイライラばっかして離れたいと思うことありましたがいざ離れてみたら一日だけでも寂しくてもう早く退院したくなりました😔
退院日早めてもらって日曜日退院できるんですがそれでも長く感じます🤧