※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいちゃん
その他の疑問

ワイモバイルとLINEMOの電波状況どうですか?私はYahooショッピングもす…

ワイモバイルとLINEMOの電波状況どうですか?

私はYahooショッピングもするのでワイモバイル、夫はネットショッピングはしないし、通話できるのとギガあればとおもってLINEMOに変えようと思うのですが、夫婦で別はおかしいですかね😔

ワイモバイルよりLINEMOの方が、ソフトバンクの電波なので今まで通りの電波と変わりないってことでいいのでしょうか😭

コメント

いっちゃん

SoftBank→ワイモバイルにしました!
何も困った事は起きてないですよ😌
私もyahooショッピング使うのですが、還元率が下がっちゃったのだけは残念です😂笑

• せいちゃん

せいちゃん

コメントありがとうございます!
    還元率やっぱ気にしますよね😭😭笑
    私もそこが1番引っかかったんですけど、携帯代安くなるのにそこ気にするかって考え直しました‼︎笑
    20日がソフトバンク締め日なので、早速明日ワイモバイルに変更してこようと思います‼︎笑

• 2月17日
mama

旦那がソフトバンクからLINEMOに変えましたが
電波も悪くないし、低速になっても全然使えるよ!と言っていました😊

私はドコモで旦那がLINEMOで別々です!(笑)

• せいちゃん

せいちゃん

コメントありがとうございます😊
    ならよかったです🥺変えようとおもいます!笑
    ありがとうございます😊

• 2月18日