※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
お仕事

Instagramで副業を始める際、初期費用がかかるがサポート体制が充実している副業を探しています。初心者でも利益を出せる可能性があるか気になっています。

Instagramで、副業を本気で始めたい人に電話で何個か副業を紹介してくれて、始める場合初期費用はかかるが、サポート体制も充実していて、直接レクチャーもしてくれる副業をやったことある人いますか?
紹介している人の生徒さんは初月から利益を出しているそうで、初心者でも働き方次第では2桁行けるそうなのですが、どうなのでしょうか?
色々な副業のアカウントを見ていると、同じ副業をやっている方が多数いて、詐欺ではなくしっかりした体制でやっているそうです。

コメント

ままり

稼いでる人達は
こういうやってくれる人をみつけて初期費用を稼いでるだけですよ😅
そんな簡単にお金は稼げませんよ。。。

• P

P

そうですよね😣
    周りにこのような副業を経験された方がいるんですか?🥺

• 2月17日
  • ままり

ままり

居ますよ。
    一生懸命、友達勧誘して周りも呆れて地元から出ていった人😅

普通によく考えてみれば
    簡単に稼げる方法なんて人に教えませんよね。一生懸命初期費用を貰うためにやってるんです。
    儲けがでてる企業の社長さんや自営業の社長さんはこんな風にしたら稼げるよ!会社うまくいくよ!なんて教えてくれますか?教えてくれませんよね。それと同じです。

• 2月18日
  • P

P

そんな方がいらしたんですね、、
    たしかにそうですよね、、
    色々教えてくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 2月18日
り

ネズミ講じゃないとか、紹介してもらってよかったですってDMのせてたりとか、いい事書いて引っ掛けるやつですよ😅
まず副業だとしても、初期費用がかかるお仕事ってなんですか?って思いませんか?

• P

P

そうなんですね😣初期費用を払えば稼ぎ方を教えるみたいな感じらしいのですが…レクチャーの先生と実際に会っているストーリーなどは全部嘘ってことなんですかね💦
    引っかかった人達がいる中で副業のアカウントを続けられるのが不思議です🥺

• 2月17日
  • り

ネズミ講でよくあることですよ…😅
    そういう人たちって言葉が上手いから自分を必要としてる、この人と一緒にやりたい。って思わせるのが上手いんですよ…😅
    引っかかった人達は自分たちが引っかかったってことすら気がついてないんですよね😅

• 2月17日
  • P

P

話上手ですもんね😅
    そういうことなんですね😣

• 2月17日
  • り

収入が増えたっていっても、セミナーとかでお金使ってたり。とかもありますしね😅

• 2月18日
  • P

P

そうなんですね😣

• 2月18日
にじこ🌸

全員ではないですが
そういう人のアカウントで、インスタセレブの投稿をスクショしてストーリーで流して
あたかも自分の事のように語ってる人が結構います😂

稼げてるとか、利益が出てブランドもの買ったとか
あまり信用できないかなと思います

• P

P

そうなんですね😱怖いですね、、

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

初期費用がかかるというのがおかしいと思います。。。

しっかりした体制なら会社があるはずなので会社名やビルなどを聞いて消費生活センターに連絡して確認してみて問題ないなら良いのでは?と思います✨

• P

P

そうですよね🥺
    調べてみます🙇🏻‍♀️

• 2月18日
3boysMAMA

初期費用がかかりますが
レクチャー代は無料で本当に丁寧に教えてくれる副業ならしてます笑
仲間が何人もいますが、ママさんたち多くて、
仲間の中には札束やリッチな生活してる人はいません笑
もちろん簡単には稼げません、諦めず継続する根気強さが必要です!

• P

P

初期費用はどのくらいかかりましたか?
    仕事内容はどんな内容ですか??

• 2月23日
  • 3boysMAMA

3boysMAMA

ここでは詳細は教えられませんが、
    10万以下です!お話をきけば納得される金額かなとおもいます!
    ご興味おありなら、名前同じなので私のインスタに遊びにきてくださいねー❗️

• 2月23日