※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

こうのとりネットで排卵検査薬を購入した方、通関手続き中から届くまでの日数はどれくらいですか?

こうのとりネットで排卵検査薬を購入されたことのある方、配送追跡で通関手続き中になってから何日ぐらいで手元に届きましたか?😳

コメント

ワンコ

つい最近注文しました。

追跡見てなかったので
詳しくはわからないですが
7日に発送メールきて
週末に届きました🙇‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!6日ぐらいで届いたってことですかね😳結構早いですね😍

• 2月18日
ななっしー

先月注文しましたが旧正月あったからか分からないけど17日もかかりました🥲
生理きた日に注文したのに届いたの排卵終わってからで間に合わなかったです🥲🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!やっぱり中国からだとそういうの関係してきますよね🥺私も間に合わなかったら高いけどドゥーテストなどすぐ買えるものを買ってみます😅

• 2月18日
  • ななっしー

ななっしー

今オリンピックもやってますしコロナもあるので念の為日本の排卵検査薬買っといた方がいいと思います🥲

• 2月18日