※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじ
妊娠・出産

トイレ後に黒いおしるしを発見。陣痛後に鮮血も。黒いおしるしの経験者いますか?調べても情報不足で気になり投稿。

おしるしがあった方教えてください💦
先ほどトイレに行ったら黒いカラカラになったものが下着やおりものシートにも少しついてました。
1人目はおしるし無し、2人目は陣痛後に少量の鮮血があっておしるしなのかな?と思う程度でハッキリとしてません。
おしるしがあった方で黒かったよ〜て方いますか…?💦
調べてみても鮮血や茶おり程度しか出てこず…気になったので投稿させていただきます🙇‍♀️

コメント

ママリ

黒くべったりした感じでした!
血なので時間が経てば黒くなりますし、普通だとおもいます!

• にじ

にじ

やっぱり時間の経過によって黒くなったんですかね💦
    回答ありがとうございます!
    おしるしだと思って陣痛くるの覚悟しておきます!

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

もうすぐですね💖
    同じ週数なので私もドキドキします!
    出産がんばりましょう!!

• 2月18日
那優★鈴翔ママ🔰

2人目の時に1回出血がありました🩸
予定日何日か前くらいでした!
なんなのか分からず母親に確認したらおしるしだよって言われて(笑)
初めてだったので嬉しかったのを覚えてます‼️
私は黒では無かったですが、それから1週間以内に陣痛が来て無事に産まれました😍

• にじ

にじ

回答ありがとうございます!
    おしるしがあるとやっぱり1週間以内には陣痛くるんですね🥺💕
    コレがおしるしだとしたらもういつ陣痛来てもおかしくないですよね…!
    ドキドキしながら陣痛くるの覚悟しておこうと思います☺️

• 2月18日
那優★鈴翔ママ🔰

ぼちぼちだと思いますよ😃
入院準備確認してリラックスして陣痛か破水を待ってくださいね😍