※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬が真っ白で、茶色いおりものが続いています。着床出血か悩んでいます。陽性になった経験のある方いますか?

生理予定日の15日の朝に妊娠検査薬を使いましたが真っ白…
その日の昼過ぎにトイレットペーパーに付くほどの茶色いおりものみたいなのががあり、生理がきちゃったんだ…と落胆してました。
ですがそこから今日まで、ずっと茶色いおりもののような状態が続いておりいつもの生理とはあきらかに違います。
ナプキンにつくこともありますが、本当に少量で着床出血なのかな?と考えても妊娠検査薬は真っ白だったので判断が付かず……

同じように妊娠検査薬真っ白だったけど、その後陽性になった方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのままり

妊娠検査薬は生理予定日1週間後から使用できるので、生理予定日に陰性、一週間後に陽性ということはあるとおもいます。

• ママリ

ママリ

そうですよね。
    そもそもフライングですもんね💦
    前にドゥーテストの妊娠検査薬は反応がいい?から妊娠してたら反応出るころって言われたことがあって…
    鵜呑みにし過ぎました💦
    もう少し待ってみます!
    ありがとうございます!!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

生理予定日真っ白で予定日から3週間後に陽性反応ハッキリでましたよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    もう少し様子見てみます!!

• 2月17日