※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

子どもの落ち着きスポットについて相談があります。

子どもの落ち着きスポットはどこですか?
授乳中、寝てる時、ひたすら私のひじをむにむにします😂
起きた時にひじがないと爆裂怒るので、寒いけど腕まくりで寝てます🥲
上の子は特にそういうのがなかったので面白いなーって思います🥰
ちなみに最近の上の子は、寝ながらわたしの体の下に足を入れようとひたすら蹴りを入れてくるんですが、力強すぎてめっちゃ痛いです🤣
みなさんのお子さんの落ち着きスポット教えてください😊

コメント

ののママ

上の子は髪の毛か耳です(^-^)
下の子は衣類や寝具などのタグです 笑

ママリ

上の子ですが寝る時絶対脇つまんできます😅
前まではおっぱいの上の柔らかいとこをつままれてましたが
私が怒るからか最近わきに移動しました😂