※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

娘がパズルシールにハマり、他のパズルシールを探しています。写真のものがいいが、年齢制限が気になる。難易度やおすすめのパズルシールを教えて欲しいです。

昨日も投稿したんですが回答つかなかったので再度載せます。

娘にパズルシールを買ったらハマったようで、
ダイソーのはもう全て一人で完成してしまいました。
そこで、他のパズルシールを買いたいのですがおすすめ有れば教えてください🥺
写真のものもいいなぁと思いますが、4歳からって記載があって、娘は3歳になったばかりなので少し早いのかなとか思ったりで…
数字は20までは今わかっていて、それ以上も結構興味を持っているので教えようかなぁと思ってます🤔

こっちの方がいいよとかこの写真の本の難易度みたいなものとかわかる方教えてください!

コメント

うさ

写真のもの、前インスタで紹介している方みましたよ!
#知育シールパズル とやると1番先に出てくると思います!!

• まる

まる

私もそれ見てました😂
    ダイソーのは簡単すぎたみたいなので買ってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 2月18日
こけこっこ242

うちにこれあります!
全部で10の絵柄?があって、最初の3つ目くらいまではシール一つ一つも大き目です。それでも40枚以上は貼るようになってます。最後の方になるとシールも小さくなって80枚以上貼ります。
娘さんが全部1人でやり切るのはさすがに少し難しいかもですが、一緒にやってあげればできるのでは😊
うちの息子も良く、一緒にやって〜手伝って〜って言ってきます😉
絵柄もきれいだし、大人がやっても楽しいと思えるので、私は喜んで手伝っています(笑)

• まる

まる

いちよう数字は20まで数える事ができて、それ以上は34なら3と4!って分けて言ってる感じです😂
    ダイソーのは簡単すぎてもう終わってしまってて…
    私もいつも一緒にやろ〜って言ってくれるので参加してます!
    一度買ってみます!
    ありがとうございます☺️✨

• 2月18日