※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2歳児の卒園式用ワンピースに悩んでいます。フォーマルなワンピースか、ジャケットやボレロを合わせるか。新しい保育園の入園式は制服なので、卒園式での着用はないです。

2歳児の卒園式で写真のようなワンピースを買うか悩んでいるのですが、どうでしょうか?
このワンピースに黒ジャケット?ボレロ?カーディガンを着せるか…

それともフォーマルなワンピースを買うか…。
メルカリを見たりしていますが、気に入るものがなくて🥲
小規模保育園での卒園式となり、そんなにかしこまった雰囲気ではありません。

新しい保育園での入園式は制服なので
卒園式で買ったワンピースは着せることはないです🙄

コメント

ママリ

お洋服とても可愛いですが、卒園式というイメージでは無いかなと思いました…
その後お出かけ用にしたいのであれば、こういったワンピースの方が使い勝手良いのかもしれませんが💦

ママリ

フォーマルなものより、ママさんの好みのこちらの服でいいと思います☺️かわいい!

桜の時期とかになったらこのワンピース着て桜と撮影するのも良さそうですね☺️🌸

はじめてのママリ🔰

卒園式って感じではないかなと私も思います
式典ですし買うならフォーマルですかね