※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大阪で無痛分娩を考えています。東山産婦人科や他の病院での経験を知りたいです。千船病院では痛みを感じました。

大阪で完全無痛分娩の病院ありますか?
東山産婦人科さんが気になってますがここで無痛された方いますか?
他でも経験ある方教えてください!

ちなみに千船病院で無痛にしましたが、初産なので普通と比べることはできませんが結構痛かったので、子宮口全開でもあんまり痛く無いところを探してます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子を東山さんで無痛しました☺️
質問してもらえたら答えられることはお答えしますよ〜💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    全体通して陣痛の感じ方はどうでしたか?💦
    私の時は5分間隔まで麻酔できず、その後も促進剤使ってから激痛で産む時も痛かったのではじめから終わりまで痛くないところを探していて😭

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は破水からだったのですが、破水して30分後に病院に着いてその1時間後には麻酔効いてました☺️
    私は自然に待ちましたが経産婦は計画も可能だと言われましたよ🥺
    麻酔が効きやすい体質だったのもあるかもしれませんが、最初から最後まで陣痛の痛みはほぼ感じずに産めました😊
    病院に着いた段階では生理痛ぐらいの痛みで子宮口は1.5センチでした!!
    それでも麻酔してもらえました!!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計画可能なんですね!
    痛みもなかったとのことですごいです✨
    まだ赤ちゃんが産まれたばかりなので気が早いのですがもし二人目を作るとしたら今度こそ痛みなしで…と思っていたので安心しました!
    1センチでもめっちゃ痛かったので心強いです☺️
    すごく参考になりました✨

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も24時間対応だし最初からしてもらえるのが条件で病院選んだので分かります😂
    1人目自然で陣痛がトラウマで🥲
    サバサバしてますが頼りになる先生でオススメですよ☺️

• 2月17日