※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶあんこ
子育て・グッズ

松山市で子供用メガネを買う際、フレーム種類が豊富でフィッティングが丁寧なお店をお探しですか?おすすめの店を教えてください。

愛媛県松山市で子供用メガネ購入されている方、どちらのメガネ屋さんで買われてますか?
子供2人がメガネ使用中なんですが、フレームの種類が多いところ、フィッティングが丁寧なところオススメあれば教えて欲しいです。
いつも同じところなので、次メガネ変える時は違うところでもいいかなぁと思い探し中です。
よろしくお願いします😊

コメント

たま

フジグラン松山のTGCで購入しましたが大満足でした。
子ども自身も、店員さんの接客がとても良かったと喜んでました。
キッズ会員になるととてもお得になりますよー!

• つぶあんこ

つぶあんこ

ありがとうございます😊
    今度下見してみます♪

• 2月18日
りっくん、まーくんママ

うちの子は眼鏡市場でつくり、自分で試着して自分でこれがいいと決めてつくりました、その時に対応してくれた店員さんが同い年ぐらいの子供がいて眼鏡かけてるみたいで子供目線で考えてくれるのでよかったですよー

• つぶあんこ

つぶあんこ

ありがとうございます😊
    近いうちに下見行ってみます♪

• 2月22日
はじめてのママリ

うちは、エミフルの眼鏡のタナカで作りました☺️

種類も豊富で4歳の子どもに選んでもらいました☺️
店長さんだったかな、
しっかり丁寧にしてくださり動き回る年頃ですが、子どもに対しても上手で子どもも懐いていました!

購入後も、何回も無料で調整してもらいに行っていますが
大人のメガネを調整するかのように子ども用も丁寧にしてくださいました。他のスタッフさんも丁寧に合わせてくれて大満足です!

• つぶあんこ

つぶあんこ

ありがとうございます😊
    今度エミフル行く用事があるので覗いてみます♪

• 2月25日