※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日3日前に陰性だったけど、排卵日確定。陽性はいつ見れるか不安で辛い。同じ経験の方いますか?

生理予定日3日前です。
ドゥーテストでフライングしたところ真っ白陰性でした…
排卵日は確定しています。

いつになったら陽性見れるんだろう…
仕事でも辛いことがあったしもう嫌すぎる

排卵日確定で3日前陰性のその後陽性だった方など
いらっしゃいませんか?😭

コメント

すみません同じ状況だったので思わずコメントしちゃいました🥲💦
私も排卵日は確定していて高温期11日目に検査したら真っ白陰性で撃沈しました😭
血を見るまで諦めたくないですが、ママリなど見てると10日目で陽性出てる人も多く今回はダメなのかと思ってしまいます、、、🥲🥲
生理予定日に一発逆転したいです🕊笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうだったんですねー😭😭
    いや同じ気持ちですすごくわかります😭❤️‍🔥諦めたくないですが、ママリ見てるとほんと多いですよね😭
    なのに今アパートの隣の人からも妊娠報告聞いてしまって。気が狂ったように泣いてます。🤣

• 2月17日

退会ユーザー

え、大丈夫ですか??😭その状況は辛すぎて発狂もんです😭💦
    私も職場に妊婦がわんさかいるのと義姉の妊娠報告で気が気じゃないです。ほんと狂ったように泣く時があって旦那に当たり散らしちゃいます🥲
    早く妊娠したいですね😔🙏

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもそれを旦那から聞いて、なんで今言うん!?って感じでブチギレました🤣
    えーーもうその職場で働くの嫌になっちゃいそう、、
    ほんとに早く妊娠したいです。今どうしても諦めたくなくてゴミ箱漁ってもう一回見てみたらうーーーーーーーっすらな明らかな蒸発線が出ててさらに泣きたくなってきました。笑

• 2月17日

退会ユーザー

旦那さんもうちょっと察してーって感じですね😂
    わたし蒸発線すら見たことないんですが😳
    後日試したら濃くなるとかないですかね!?😆

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那、ほんとにおちゃらけ人間で空気読んでほしいときも無駄に元気つけようとして空回りするタイプで😮‍💨まじで殴ってやろうかと思いました🥺🖕🏻笑
    生理予定日当日とかでまたしてみようと思うんですが、前も同じ経験があって化学流産だったのでこわくて…そのとき妊活1周期目でなにもかもわからないときだったのでなおさらつらくて😭😭

• 2月17日

退会ユーザー

わたしの旦那もそんな感じです😂マジ黙ってって思う時あります😂笑
    そうだったんですね🥺
    やっぱりフライング検査怖いですよね、、、見たくないものみて撃沈して、、、。でもソワソワする、、。なんなんでしょうかね😂
    早く赤ちゃんきてー🤰💕

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑いました🤣やっぱりどこの家庭もそうなんですかね🤣嫁側が冷静だけどいざとゆうときは旦那の方がしっかりしてるってゆう🤣
    怖いですよね、、4日前とかでも濃くくっきり出てる方たくさんいるから羨ましーって思ったり🥺お互い早く授かれますように!😌🤍🤍

• 2月17日
もちゃん

その後どうでしたか?
できればコメント頂けると嬉しいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント遅くなっちゃってすみません😭😭この月はダメでしたーー😭😭😭😭

• 9月24日
  • もちゃん

もちゃん

そうだったんですね😭
    次の月で妊娠された形ですか❓

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、2.3.4月はダメで5月に妊娠発覚しました!人工授精でした😌

• 9月27日