※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
家事・料理

昨日掃除機をかけていたところ、すごく小さなゴキブリ?(尻尾のような黒…

昨日掃除機をかけていたところ、すごく小さなゴキブリ?(尻尾のような黒いものも付いていました💦)のような虫を吸い込んでしまいました😭吸い込む瞬間に気づきました😭それから今日掃除機をかけたところ今までにない異臭(例えるならカメ虫のような)がして昨日吸い込んだ虫が原因なのかと思っているのですが、そんなことあるんでしょうか😭ゴキブリって尻尾はないですよね?カメ虫だったんでしょうか💦虫が大嫌いなので旦那が帰ってきたらパック交換をお願いしようかと思っていますが、それで臭いが消えてくれればいいなと思います😭😭あんな小さな虫を吸い込んだだけでこんな臭いがするのか不思議です...💦

コメント

はじめてのママリ🔰

カメムシかもですね😭😭

• Riri♡

Riri♡

コメントありがとうございます!!カメ虫ならまだいいのですが😫もし吸い込んだのがゴキブリだとしてもカメ虫臭ってするんでしょうか😭もう思い出すだけでも気持ち悪くなってきます😭💦💦

• 2月17日