※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

現在アテニアのスキンケア用品を使っているのですが、ファンケル気にな…

現在アテニアのスキンケア用品を使っているのですが、ファンケル気になっています😳! 一見お値段は安そうですが量が少なく、アテニアよりコスパ悪いのかな〜?と購入を迷っているところです!!使用された事ある方ファンケルの使い心地どうですか??

コメント

ファンケルのクレンジング、口コミ良いけど、自分には合わなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭 最近インスタでファンケルお試しの宣伝してる方が多いので特に気になっていたところです!!! 化粧水、乳液はファンケル使われた事ありますか?

• 2月17日

退会ユーザー

結構前にありますが、可もなく不可もなく、リピートしませんでした😅
    アテニアの方が良いと思います!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!!
    次もアテニア買おうと思います😊

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😍㊙️

• 2月17日
ママリ

わたしもアテニアもファンケルも使ったことありますが、アテニアの方が好きでした☺️
ファンケルはメーカー的に開封後のフレッシュさを大事にしてるみたいで一見安いけど1本辺りの内容量かなり少なく感じたので、コスパ的にもアテニアの方が断然いいと思います☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍❣️
    内容量ちゃんと見ておいてよかったと思っています😂お値段以上のお品であれば購入も考えたのですが、アテニアが良さそうですね🥰

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

個人的にはオイルクレンジングの中でアテニアは結構優秀だと思うので、それに比べるとファンケルの使用感は保湿感とかに物足りなさを感じるかもです☺️

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お詳しそうなので質問させてください🤣❤️ アテニアの乳液?は朝と夜用ありますが、あれはそれぞれで使わないと意味がないんでしょうか?😭

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさいアテニアはクレンジングしか使ったことなくて🙇🏻‍♀️💭お役に立てずすみません🥲

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊ありがとうございます!!アテニアのクレンジング、匂いがいいですよね😊 引き続きアテニアを注文します!!!

• 2月17日