※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rui
妊娠・出産

排卵日に関係がありましたが、生理前の感じが違う気がします。期待していなかったけど、来てほしいなと思っています。

ただ言いたい、共有したいだけ話です😂
排卵日日付近に仲良しがあり
でも排卵日過ぎてるだろうな〜って感じで
全然期待してませんでしたが
なんかいつもと違う生理前の感じがします!
気にしてるから余計気になってるだけな
気がしますが😂
いま来てくれたら嬉しいなぁ(╹◡╹)

そわそわするみなさんいらっしゃいますか(^ν^)?

コメント

うさぎ🔰

私も絶賛ソワソワ期です。
強陽性の日に2日連続でタイミング取りました。
今高温期7か8日目になります。
4日前から微熱で、昨夜は吐き気があり、もしかしてと気になってしまい寝るに寝れませんでした。
想像妊娠だったら勘弁して欲しいけど、本当ベビー来て欲しいですね。

  • rui

    rui

    これで生理前だったら
    ただ辛いだけなのに
    期待してる時はなんだか
    嬉しく感じますね☺️

    • 2月17日
deleted user

ソワソワ仲間です😌笑
いつもの生理前にはない下腹部痛、腰痛、ほてりがあり期待しちゃいます😂💦

  • rui

    rui

    同じくです!!いつもはない痛みが
    あちらこちらに、、
    期待しちゃいますね、、!
    生理予定1週間が待ち遠しいです😆

    • 2月17日