※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわかづ
家族・旦那

旦那さんが色々と理解してくれず、、、今、私方の家族とは会うこともで…

旦那さんが色々と理解してくれず、、、

今、私方の家族とは会うこともできず、結婚してから一度も自分の実家の方は帰っていませんし、親のお墓参りも行ってないです。
それを言ったら自分が行かないっていうからだろ。と言われ、旦那の実家の方へは、毎年行くし、義家族も月一で家に泊まりにきます。

それもお前が良いっていうからだろう。と。

終いには自分が浪費して作った借金も私の家族の責任にして、自分の親に説明したりします。
親は庇うけど、妻の私の見方には
なってくれません

今日朝起きたら、カードもクレカも全部取られていました。
元々日記や人の私物を勝手に見る人で。

プライバシーも何もありません…

もう限界です。

離婚して自由になりたいです

コメント

deleted user

むしろよく今まで我慢できましたね😭離婚していいと思います。

  • かわかづ

    かわかづ


    ちなみに浮気もされています

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんでそこまで我慢して一緒にいれてるのかなと思うくらいです😭

    • 2月17日
  • かわかづ

    かわかづ

    子供のためですね。
    子供が可哀想じゃないの?とも旦那にも言われたので。
    義母にはどんなことがあろうと子供の前では普通にしろ。とも言われていますし。

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

友人や家族と自由に会わせてもらえないのも一種のDVみたいですよ。

あまり旦那さんのこと詳しくは分かりませんがモラハラっぽいですね😅

  • かわかづ

    かわかづ

    優しいんですが、、、
    マザコンで人の話は聞かないです

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

モラハラで経済DVです。

離婚したら3人子供がいるなら、4ヶ月に1回児童手当18万と2ヶ月に1回12万母子手当が入ります。(所得によって変わりますが)

自治体によってもっと保障がありますし
そんな感じだと旦那さんから養育費貰えなそうですが、そこは第三者を交えてでも話し合いをして公正証書を作るといいです。それがあれば差押えが出来ますから。

  • かわかづ

    かわかづ


    そうですよね。
    今もう、自由にお金も使えなくて、私自身にはお金かけてなく、節約するといえば、、、
    私がご飯食べないようにするしかなくて…って状況です。

    買い物をすることもできないです。

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

子供の為にも離婚が良いかと思います。
そんな犯罪者みたいな事する身内が近くに居る方が可哀想…