※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルギーチョコ
雑談・つぶやき

私は細い体型にはなれない運命なんだろうか…。まぁ、自分の努力が足りな…

私は細い体型にはなれない運命なんだろうか…。

まぁ、自分の努力が足りないのは重々承知なんだけども。

せっかく体重減ってきても、生理前の便秘と食欲爆発で元通り、むしろ増えてる😭

今回の生理では便秘解消はできなかった💨

イライラするし、体が重くて仕方ない😵‍💫

ダイエットの神様は私のところには来てくれないのかなぁ〜💦💦

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしは自慢じゃないですが、生まれてこの方痩せたことないです😂😂

6月に仕事復帰予定なので、それまでにわたしもダイエットの神様来てもらえるように頑張ります💦

• ベルギーチョコ

ベルギーチョコ

コメントありがとうございます!

ほんと、ダイエットの神様ってどこにいらっしゃるんでしょうね💦

私は周りの女性たちがスタイル良い方ばっかりなので、勝手に比較して自分の体型にがっかりする毎日です😭笑

一緒に頑張りましょうね😊✨

• 2月17日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

わかりますー!わたしも周りのママさんは本当に子供産んだの?っていう方が多いので…😂😂

頑張りましょう💪💕

• 2月17日

お久しぶりです💓
私も仕事初めてから見事に4キロリバウンドしました😂
体重戻したいなーと思っていても、自分に余裕がないとダイエットって出来ないので、今は普通に生活してます💦筋トレじゃなくてストレッチくらいしかやってません😁
体型や体重が人生の全てではないし、そのままの自分を肉も含め(笑)愛してあげることから始めようと日々過ごしてます😂
ベルギーチョコさんはお会いしたことないですが、優しいし丁寧な文面から素敵な人なんだろうなーって思ってます😊大丈夫ですよ💓

• ベルギーチョコ

ベルギーチョコ

コメントありがとうございます!

お久しぶりです🎶
    見つけてもらえて嬉しいです✨

リバウンド私もです😭しっかり戻りました😱笑
    確かに、体重にばっかりとらわれずに、楽しく毎日過ごす方がいいですよね😊ちょっと神経質になりすぎてたかもしれません💦

私なんて全然ですよ💨毎日ガミガミ怒ってるイライラおばちゃんです💣笑
    また気持ち切り替えて、頑張れそうな時に頑張ろうと思います👍ありがとうございます☺️

• 2月17日