※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🌸痩せたい👯‍♀️
雑談・つぶやき

ヤマハ音楽教室の幼児科を年中からやってたんだけど、今2年目で幼児科卒…

ヤマハ音楽教室の幼児科を年中からやってたんだけど、今2年目で幼児科卒業だから、このタイミングでやめることにした‼️
娘にはグループレッスンより個人レッスンのほうが合ってるみたい🥺
今、行ってるヤマハは個人のピアノに空きがなくて💦

近所に私が高校生の時に通ってたピアノ教室があって、そこがまだやってるらしく✨
体験に行ったら娘も気に入って😍
優しい先生だし、ヤマハより月謝も安くなるし☺️
よかったー!
さっそく紅蓮華の楽譜を頂いて、娘も大喜び💓

やっぱり自由に弾けるところがいいよねぇ🥰

コメント

deleted user

うちの姪っ子も、ヤマハのグループレッスン去年卒業して、うちと妹が通ってたピアノ教室に通い始めたんだ🎹
この前の発表会でラプンツェル弾いてたけど、ヤマハいた時より上手になってた❤️

好きな曲弾けるようになるのは楽しいよね☺️✨

娘ちゃん楽しんでがんばってね🎹❤️

  • aimi🌸痩せたい👯‍♀️

    aimi🌸痩せたい👯‍♀️


    きのちゃん、お疲れ様☺️💓
    姪っ子ちゃんも、ヤマハ通ってたのね🎶
    きのちゃんと同じピアノ教室なんだね!
    うちと一緒だね✨

    発表会でラプンツェル弾けるなんてすごーい😍
    上手になってよかったね💕

    ありがとう!
    娘も好きな曲習えるから喜んでる☺️❤

    • 2月17日
わっちゃん🧸🤎

ヤマハ音楽教室可愛いですよね💕
うち長男が、ヤマハの音楽教室ではなく、造形教室行っていたんだけど、楽しそうだなと見ていました😏
女の子いいな〜
娘ちゃん、ピアノ頑張れ💕

  • aimi🌸痩せたい👯‍♀️

    aimi🌸痩せたい👯‍♀️


    わっちゃん、お疲れ様✨☺️
    ヤマハの造形教室もあるんだね!
    楽しそうだねー😊

    ありがとう💓
    個人のピアノ教室に変わるんだけど、自分のペースでがんばってほしいな☺️❤

    • 2月17日
  • aimi🌸痩せたい👯‍♀️

    aimi🌸痩せたい👯‍♀️


    そうだ、わっちゃん、kieおっさんからお花見会のお手伝いしてくれるって聞いたんだけど💕☺️

    3月11.12日にやる予定なんだけど、0次会か三次会のつぶやき頼んでも大丈夫⁉️😆

    • 2月17日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    あいみんちゃん、お疲れ様☺️
    ヤマハの造形教室あったよ!
    個人のピアノ教室、先生よく見てくれていいね👍
    私も、小学校の時、習っていたよ😏

    3月11・12日のお花見会🌸
    三次会ちょっと、起きてる自信ないから、0次会でもいいかな⁇
    何時から,どのような内容で呟けばいいのかな⁇
    初で分からなくて、ごめんね🙏
    教えてくれるかな⁇

    • 2月17日
  • aimi🌸痩せたい👯‍♀️

    aimi🌸痩せたい👯‍♀️


    ありがとう💕
    お花見会だから、春のお花の写真とか、ホワイトデーでもらったスイーツの写真とかでもいいよ🌸🍰

    じゃぁ、5時からの0次会担当してもらおうかな!
    もし当日無理になったら、遠慮なく言ってね✨

    タイムラグあるから、4時半ごろつぶやいてもらえると助かるー☺️❤

    つぶやきは自由でいいよ!
    0次会はじまるよー!って感じで💕
    ママリお花見会って書いてくれるといいね!

    ホワイトデーにまつわる昔の恋バナ募集してもいいかも💓💓
    よろしくねー!

    • 2月17日
  • aimi🌸痩せたい👯‍♀️

    aimi🌸痩せたい👯‍♀️


    ごめんね!
    もし不安だったら、他の人にも声かけてみるから、安心してね💕☺️

    みんなで楽しく盛り上がろうね✨

    • 2月17日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    遅くなってごめんね🙏
    次男お風呂に入れたり、ご飯食べさせて、やっと寝かしつけまで行ったよ💦
    なかなかご飯食べてくれなくてさ😵
    お花見会🌸4時半頃了解👌
    ちょうど、次男帰ってくる時間だから、ちょっと遅れたらごめん🙏
    教えてくれて、ありがとね💕
    お花見会🌸楽しみ♫

    • 2月17日
  • aimi🌸痩せたい👯‍♀️

    aimi🌸痩せたい👯‍♀️


    お疲れ様〜💕
    ありがとう!
    時間は大丈夫だよ☺️

    そしたら、11日だけやってもらって、12日は違う子に頼んでみる😊👍

    お花見会、楽しみにしてるね🎶🌸

    • 2月17日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ありがとう☺️
    両方でも大丈夫だけど、お任せするね☺️
    私も、お花見会楽しみにしてるね♫

    • 2月17日
わっちゃん🧸🤎

おはよう☺️
朝早くにごめんね🙏
お花見会の🌸相談なんだけどね
ちょうど、次男帰ってきたり、家事したり、ご飯の時間だから、ゆるい感じでやっても、大丈夫かな⁇

  • aimi🌸痩せたい👯‍♀️

    aimi🌸痩せたい👯‍♀️


    おはよう☺️💕
    忙しい時間なんだね!
    そしたら、他の人に頼んでみる👍
    その時間にちゃんとつぶやける人じゃないと、ダメなんだ💦
    ごめんねー😭

    また、今度できる時にお手伝いお願いするね✨

    • 2月18日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    おはよう☺️
    そうだよね💦
    本当に、ごめんね🙏
    その日の夜、11時でも大丈夫だよ🙆‍♀️
    そっちでやらせていただけるかな⁇

    • 2月18日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    いつも任せっきりなので、お手伝いしたいなと思って😞

    • 2月18日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    夜、11時のがゆっくりと,できるからさ
    どうかな⁇

    • 2月18日
  • aimi🌸痩せたい👯‍♀️

    aimi🌸痩せたい👯‍♀️


    えっとね、3次会は寝ちゃう可能性もあるから、起きてる人でできる人にやってもらおうかってMiちゃんと話してて☺️
    3次会、深夜会は自由にするから、担当決めないことになったんだ💦💦

    やってくれる人まだけっこういそうだから、気にしないでね🌸🥺

    忙しい時はしょうがないし☺️
    無理しなくて大丈夫だよ❤

    • 2月18日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    そうなんだね😞
    お手伝いしようかなと,kieちゃんにも言ったのに、言い逃れですみません( ; ; )
    0次会担当できると思ったけど、旦那も休みだから、いじれないなと思い
    参加はさせてください

    • 2月18日
  • aimi🌸痩せたい👯‍♀️

    aimi🌸痩せたい👯‍♀️


    全然大丈夫だから、気にしないでね✨
    参加してして💓😆
    楽しもうね❤❤

    • 2月18日