※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

この間スタジオアリスで撮影したものが出来上がったので取りに行ったん…

この間スタジオアリスで撮影したものが
出来上がったので取りに行ったんですが、
アルバム、フォトムレーム、携帯データ
全て別の写真を選んだ気がするのに全て同じ
写真でした…あっちの方で間違えたとかは
あり得ないですよね😂😂?
こっちの勘違いかもしれないしあっちで間違える
訳ないと思うし仕上がったのを今更言えないので
考えないようにしたいのですがすごくモヤモヤ😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

モニターで最後に確認しますよね?そのときの写真でできてますよ。
ちょっと前まで働いていましたが、モニターで最後に確認して会計したらそのまま印刷会社にデータがとびます。意図的に写真を変えることはできなくはないですが、変えることでお店にメリットはなんにもないです。全部同じ写真のほうが売上的に良いとかもないので…。
結構撮影で疲れて「悩んだけど最終的には同じ写真選んでた」とかありますよ。

• かな

かな

回答ありがとうございます😊
    やはりそうですよね…😭😭
    私が説明聞いていた時上の子がぐずっていてあまり聞けてなくて勘違いしたのかもしれません🥲
    写真データ8枚の中からアルバムやフォトムレームを選ぶ感じなんでしょうか⁉️

• 2月17日
  • かな

かな

ご丁寧にありがとうございます😭‼️
    画像データ8枚はアルバムやフレームで選んだ写真ってことでしょうか😳?
    私の勘違いかもしれませんがお気に入りした写真をアルバムとフレームの写真に当てはめていって、画像データ8枚はアルバムやフレームとは別の写真選んだ記憶があったのですがそもそも8枚以上は選べないようになってましたか😭?

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終に商品(プレゼント含む)に選んだのが8枚です。

画像データ8枚というのはなんでしょうか🤔アリスはデータのみの販売がないので、まずアルバムやフレームにしてない8枚をデータに選ぶっていうこと自体ないんですよ。例えば写真20枚をお気に入りとして残して、アルバムやフレームに8枚選んだら、選ばなかった12枚はデータが残らないです。

お気に入りに絞った写真のデータが全部もらえて、アルバムやフレームに選ばなかった写真はデータでもらえると思っていたのではないでしょうか🤔

• 2月17日
  • かな

かな

まさしくおっしゃる通りでお気に入りで選んだ中でアルバムなどに選ばなかった写真がデータで貰えると思っておりました🤣スッキリしました!ありがとうございました🥲🙏

• 2月17日