※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみりん
雑談・つぶやき

息子に申し訳ない事してました😭😭最近夜泣きもひどく…ミルクの間隔も中々…

息子に申し訳ない事してました😭😭
最近夜泣きもひどく…ミルクの間隔も中々あかないなぁ…うんちも毎日出ない…黄昏なきひどいな〜そういう時期かな?なんて思って気づきませんでした😭

50ml用の粉ミルクのスプーン友達にもらったんですがずっと勘違いしてて一杯で100ml作ってた😭
さっきふと思ってよく考えたら?!?!ってなってグラム測って気付きました…
ここ2週間くらいずっと薄味だった😭😭😭
完ミなのに……
息子ごめんね……😭😭😭😭

コメント

オニちゃん

今のうちに気付けて良かったですね!

あまり責めないようにしてくださいね💦

• あみりん

あみりん

気づいて良かったです…😭いまちゃんとしたミルクのんでめっちゃご機嫌な息子にめちゃ謝ってました😂ありがとうございます!

• 2月17日
  • オニちゃん

オニちゃん

ご機嫌で良かったですね😊
    泣くしか伝えることが出来ないからわからないこともありますよね💦

いつもお疲れ様です☺️💕

• 2月17日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしも完ミなのですが、よく何杯入れたか忘れます💦多分濃かったり薄かったりあるかと…笑

• あみりん

あみりん

私もそれあるあるだったんですが一回で2.5杯分薄くて1日6回なんで1日15杯分くらいたりてなかったと思うと…😭
    それを2週間くらい…😭
    息子本当にごめんです…笑

• 2月17日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

大丈夫です!わたしなんて寝ぼけて白湯だけあげてたことあります😂😂
    わたしも気をつけます…💦

• 2月17日
  • あみりん

あみりん

白湯やばいです😂でも私も寝ぼけて冷蔵庫から水とりだすはずが牛乳出して哺乳瓶に入れたことあります笑しかも上の娘にそれ牛乳じゃんって言われて気付きましたw

• 2月17日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

白湯ヤバいですよね😂でも200ml完飲してました(笑)
    娘さんすごいです✨✨やっぱり女の子はチーママになりますね🥰

• 2月17日
油淋鶏の極み

薄っ!しかもめっちゃお腹空くやん!って感じで泣いてたんですかね🤣
ご機嫌直ってよかったですね🙌

• あみりん

あみりん

ほんと最近良くぐずるなぁーーって思ってて😂😂そりゃ毎日薄ミルクじゃ泣きたくもなりますよね😭ありがとうございます!

• 2月17日
ママリ

ミルク育児も結構大変ですよね💦💦
50ml用とかあるんですねー!
今は20mlずつが面倒すぎてそれ欲しいです(笑)

• あみりん

あみりん

上の子の時もミルクでその時は100ml用のスプーン使ってたんですよね確か😭それで勘違いしてました…私も見た事ないんですが友達が2本セットのやつ買ったってくれました😂

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

ほんと歳が離れてても赤ちゃんは大変ですよね😓
    情報ありがとうございます♡

• 2月17日