※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

3/16までに住宅ローン融資可能な銀行はありますか?auじぶんで再検査したらワイド団信しか選べなくなりました。間に合わないでしょうか?

3/16までに住宅ローン融資を受けたいのですが、
1ヶ月以内に可能そうな銀行ありますか?

auじぶんの告知書に健康診断で再検査したと伝えたらワイド団信しか選べなくなりました。
間に合わない…

コメント

ママリ

一度でも他銀行でワイド団信となると、
銀行さんは情報共有しますので、他銀行でもワイド団信でないと組めないと思います。
その中でも、三菱UFJは大手ですし、早い印象です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    auじぶんワイド団信ならローン控除の恩恵ゼロに近いですね。手数料分もったいない。
    政府も0.7%控除とか際どい数値にしたから選択肢減って悲しいです。

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

auじぶんで組むことを腹に決めます。

• 2月17日
ねこママ

ソニー銀行は早かったですよー!全部やり取りがメールだったので、仕事しながら出来ました。
ゆうちょ銀行に電話で相談したらソニー銀行紹介してくれますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソニー銀行はauじぶんと同じ生命保険会社なんですよー。
    ソニー、りそなが同じで悲しい。

でも、ワイド団信比較してみようかな。助かります。

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソニー銀行はワイド団信0.2%上乗せ、auじぶんな0.3%上乗せなのでソニーも視野に入れてみます!とりあえず審査しなきゃですね。

• 2月17日