※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名前思いつきません。
ファッション・コスメ

美容院のことなんですけど私同じ美容院には行くけど担当とか決めること…

美容院のことなんですけど
私同じ美容院には行くけど
担当とか決めることがないタイプなんです😂

で、何回いって色んな方にあたります。
ならカットはうまいけどカラーが微妙
カラーはめっちゃうまいけどカットが微妙
な方がいらっしゃいました。

この場合どーしたらいいもんでしょうか🤔?
どっちか妥協しますか?

コメント

deleted user

私はそれなら美容室変えちゃいます笑
担当決めないのは分かります笑

  • 名前思いつきません。

    名前思いつきません。

    やっぱり店舗自体変えるべきですかね😂
    近いし、リーズナブルやし、、あー😭笑

    • 2月17日