※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

詳しい方がいたら教えて欲しいのですが特に健康で持病もない夫が、本日…

こんにちは。
詳しい方がいたら教えて欲しいのですが
特に健康で持病もない
夫が、本日朝、座り込んでいて
飴を舐めていました。
尋ねると、血の気がひく感じがあって気分が悪いと。
激しい運動のあとたまになることがあったから
低血糖かとおもいあめを舐めているとのことでした。
5分ほどで良くなったそうです。
糖尿病などもないのに低血糖とかなりえるのですかね?普通に夜ご飯も食べてました。
受診させた方が良いのか、その場合どこに受診なのか
教えてもらいたいです。

コメント

はは⚑⚐゛︎︎︎

低血糖や低血圧は持病なくてもなると思いますよ!

飴とか舐めたら治ったんなら
その可能性高いですねˊᵕˋ
病院は内科ですかね?💦