※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜のオムツ漏れについて、サイズが小さいかLサイズが良いか悩んでいます。Mサイズだと太もも周りから漏れる感じがするそうです。経験者の方、アドバイスをお願いします。

夜のオムツ漏れについてです😂

太ももの隙間から漏れるというのはサイズが小さいという事ですか??
足をバタバタさせてると太もも周りがお股の方に引き寄せられてそこから漏れてる感じです💦

昼間は小まめに注意できるので大丈夫なんですが😂

パンツのMサイズ使用してますが、夜だけLの方がいいでしょうか?
サイズアップすると緩くて余計漏れるのでしょうか??

経験者の方いましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのままり

メーカーによっても形が違うのでいろいろ試してみるのも良いかもしれません!
サイズアップすると値段も高くなりますし、できる限りもとのサイズのままでいきたいものですよね😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近パンツに変えたばかりでまだ試してなかったので、試してみます!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

お子さんの体型わからないのでなんともいえないですが、5ヶ月でLってだいぶ大きいと思います💦
今何お使いかわからないですが、メリーズは足回りギャザーがしっかりあって、吸収量も多く漏れたことはないですが😊
足回りが太めならおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平均的だとは言われてます😂
    Lの基準体重にはいってないので、早すぎかな〜と迷ってました💦
    私もメリーズ のパンツタイプ使い始めたのですが、夜おしっこの量が多い子なようです😂
    他のも試しつつ、ちゃんと夜もタイミングみてオムツ変えてあげようと思います。
    ありがとうございます!

• 2月17日
ぽん

5か月でLは大きいかなと思います💦
他のメーカーを試すといいかもです!
うちはムーニーです。ギャザーぎしっかりしてて漏れにくいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    テープの時はムーニーで漏れなかったので、まずムーニー試してみます!

• 2月17日
いけ

うちは、数日前からLにしました!
(日中はMです)

10.6キロ、やや細め体型です!!✋🏻

うちは、パンパースでよく漏れて、ムーニーに変えたら大丈夫になりました✌🏻
それからはずっとムーニーです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まずはムーニー試してみます!

• 2月17日