※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ✴︎
妊娠・出産

エコーで女の子と言われましたが、確定ではないです。20週で性別変わった方いますか?ご意見ください

昨日の健診で20週2日でした!
エコーで性別を色んな角度から見てもらったのですが
突起がなかったので、ほぼ女の子と言われました。
でも確定ではなかったです。

このエコーからどちらに見えますか?
このくらいお股を開けていて、20週で性別変わった方いますか?

ご意見お願いします(^^)

コメント

るる

このくらい足開いてて割れ目らしきものもあって女の子と言われていましたが32週で男の子に変わりました😂(笑)

  • はじめてのママリ✴︎

    はじめてのママリ✴︎

    そうなんですね!!😳
    いきなり出てきたんですね!
    もし女の子と言われていた頃のエコー写真がありましたら見せていただくことできますか?💦

    • 2月17日
  • るる

    るる

    もっと三本線が出てる写真あったんですけど、こないだ写真整理してしまってこれしかないんですが、女の子って言われてたときです💦
    今こうやって見ると男の子に見えるような気もするんですけど🙄(笑)
    でも他のエコー写真では三本線出てたので男の子だとは疑いもしてませんでした😂

    • 2月18日
  • はじめてのママリ✴︎

    はじめてのママリ✴︎

    探していただきありがとうございます!!✨🥺
    これは!女の子に見えますね😳ここから男の子になるとはびっくりです!!
    まだ大きくなるまで分からないですね。どっちの可能性もあると思って次回の健診を楽しみにしたいと思います💓

    • 2月19日
  • るる

    るる

    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️💕
    他のやつ全部パソコンに移してしまってすみません😂
    エコー写真なんてはじめて見るし、女の子って言われたら疑いもしないですよね😂(笑)
    ちなみに、32週で今まで1度も見たことなかったボールがお股についてて判明しました😂(笑)
    ベビー用品はもう少ししてからの方がいいかもしれないですね😳💕
    楽しみですね😆😆

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横入りすみません💦
    これは何週くらいのエコー写真ですか?

    • 3月8日
deleted user

形が若干いびつな気もしますが、女の子な感じの写真ですね!
産まれてみたら違ったなんて話もありますが、今は機械の精度がいいのであまり間違いはないみたいです😅

  • はじめてのママリ✴︎

    はじめてのママリ✴︎

    形がちょっと変わってますよね💦男の子ならもう少し出っ張ってるのかな?と思ったり、、、
    エコーの精度は悪くない方だと思いますが間違ってないといいです😭

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは女の子しかいませんが、多分どちらでも可愛いと思いますよ🎶
    元気に生まれてくるの楽しみにして待ちましょ😁

    • 2月17日
  • はじめてのママリ✴︎

    はじめてのママリ✴︎

    そうですね!初めての子なのでどちらでも嬉しいです😊
    早めにどっちか確定したいなと思ってましたが、次まで楽しみにしたいと思います♪

    • 2月17日
deleted user

息子はこれだけ開いてたら完全に見えてました🐘
女の子の線にも見えますが、綺麗に3本って感じじゃないですよね🤔
でもエコーだとブレてるみたいのよくあるので、やっぱり先生が言うように女の子なのかなと思いました🤍

  • はじめてのママリ✴︎

    はじめてのママリ✴︎

    男の子だとやっぱり🐘少しは見えますかね?これで隠れてたら凄いです😳笑
    エコーのブレもあるんですね!
    次回まで楽しみにしたいと思います!

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子は全くもって隠れてなく、どーんと🐘いました🤣
    それでもし隠れてたらかなり上手に隠してますよね😂
    楽しみですね🤍

    • 2月17日
  • はじめてのママリ✴︎

    はじめてのママリ✴︎

    息子さん立派なもの見えてたんですね☺️✨可愛い💕
    ありがとうございました♪

    • 2月17日
ママリ

うちも20週から今まで確定はされてないです(^^;)突起がないから女の子かな〜?くらいです。エコー見ると先生と同じようにうーん女の子かなあ?って感じですね(*´∀`)

  • はじめてのママリ✴︎

    はじめてのママリ✴︎

    そうなんですね!32週でもまだ確定じゃないんですね🥺
    女の子は判断が難しいんですね!

    • 2月17日