※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
妊娠・出産

子宮口が硬い状態で、早く産みたいです。出産までの経験や、試していることについて教えてください。

今日で38週3日です。
今日の検診でまだまだ子宮口は遠いし今日明日ってことはなきなーって言われました。でも…推定体重が既に3600g近くもある為、早めに産みたいです。
上の子の時も3800gで産んでいて難産だったので不安です💦

子宮口が硬くまだまだと言われた方、どれくらいで出産までいきましたか??
陣痛が来るジンクスの焼肉やオロナミンC、ラズベリーリーフティは試してます。ウォーキングやスクワット、階段上り下りなどいろいろやってはみてます…あと何かできる事無いですかね??

コメント

虎龍まま

わたしも子宮口固くて
なかなか生まれませんでした(´・ω・`)
助産師さんから、
ドライブがいいよと言われて、
試したら次の日陣痛きて、
そのまま出産しましたよ(✪▽✪)

  • 3児ママ

    3児ママ

    そーなんですか!ドライブって初めてききました!
    明日旦那が休みなのでドライブ連れて行ってもらおうかな☆早く出て来てほしいですー💦

    • 11月2日
  • 虎龍まま

    虎龍まま


    揺られる振動で、
    赤ちゃんがぐんぐん下に
    下がってくるそうですよー(✪▽✪)
    産婦人科の先生も同じこと言ってました♬

    • 11月3日