※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
家族・旦那

上の子と旦那が義母63歳に会いました。アポなしだったので、私と次男は…

上の子と旦那が義母63歳に会いました。
アポなしだったので、私と次男は会いませんでした。
30分ほど駐車場で話していました。(車ではなく外で)
その間、息子は乗れるようになったばかりの自転車を見て欲しくて義母を何度も呼んでいました。『大きいばぁば〜』と。

私の実家で、
母65歳は ばぁば
祖母90歳を  大きいばぁばと呼んでいます。

息子は道を歩いていても、腰が曲がった人を見れば、大きいばぁばの友達かな?など、言っているので、見た感じで義母のことを大きいばぁばチームに入れたんだと思います。

ただ、義母はメイク、ネイル、マツエクはバッチリで、毎週服を買い、美容室にも月2回通っています。
おばあちゃんと呼ばれたくないと四年間ずっとごねています。
それなのに、『大きいばぁば』と呼ばれている義母が不憫で😂
ちなみに体は小柄です。

私や夫から見ても、私の母よりシワシワで年上に見えるんです笑
流石に滅多に会わないので、仕込んでもないし、家の中で『大きいばぁば』と呼ぶたびに一人ニヤニヤしてしまいました

コメント

らら

子供の素直さは時に残酷ですよね🤣🤣

• てんちゃん

てんちゃん

ですよね😂
    義母は、大きいばぁばの意味を理解していなかったので、夫に質問していたそうです笑
    なんだろねーって誤魔化すのが大変だったと笑ってました。

• 2月18日