※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデイで足出しのロンパースが多く、コーディネート参考を探しています。SNSでハッシュタグ検索が方法。首座り後に着せるのが一般的。将来は娘におしゃれさせたいと思っています。

バースデイに行ってみたら
足出しのロンパースばかりでした😳

寒い時期はレギンスやレッグウォーマーと
合わせるという方が多いと思いますが、
実際にコーディネートを参考に見たいのですが
どうやって探せば見れますか🥺?

インスタで#ベビーコーデ#バースデイ購入品
などで地道に探すしかないですかね?

またこういった格好は首座り後からですか?
たまに首座り前の子に着せてる人もいるけど
おむつ替え多いのに面倒くさくないのかな〜?
とか思います😂

もう少し大きくなったら娘に
たくさんおしゃれさせてあげたい〜🥺💗

コメント

rety ''

私はもうそんな感じで着させてます!
なんか足まであるロンパースだと足ひっかかってイライラしてるので😂

首すわり後の方が着させやすいとは思います♪
私はめんどくさいもなにもボタン少なくて
楽ちんなのでお気に入りです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります🥺 ロンパースもかさばっておむつ替えしずらいです😂

    • 2月21日
  • rety ''

    rety ''

    夜中に意識朦朧でいっぱいボタン止めると高確率で段違いなります。笑
    足なしにズボンちゃっと履かせるとかでもパジャマとしては楽ちんです♡

    • 2月21日
ママリ

肌着の上にタイツ履かせてからロンパースって順で着させてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 2月21日