※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今月のうた見てガラピコぷ〜卒業じゃないかって思ったひと凄いな👀𓈒𓏸わた…

今月のうた見てガラピコぷ〜卒業じゃないかって思ったひと凄いな👀𓈒𓏸

わたしなんて『何でまことお兄さんふざけた髪型してるんだろう』って思っただけだもん😂
ムームーのとお揃いの髪型だったのか〜🙏🏻
そして“ラララ”の部分が同じ音ばかりだからなんか嫌になっちゃって、今月のうたの時間は洗濯物干すという😅


出産後におかあさんといっしょ見始めたときのうたのお姉さんがあつこお姉さん…大変お世話になりました✨

コメント

はじめてのママリ🔰+

私も、まことお兄さんの髪を見て
なんぞ??ってびっくりしました(笑)
こんなのあり??って😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🍀

    ですよね😂😂😂
    もう衝撃的で他に何も入ってきませんでした😂

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰さんの
    投稿を見て
    ムームーとお揃いってのを見て
    納得しました!!笑

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あつこお姉さん・ゆういちろうお兄さんはチョロミー(服のカラーがオレンジ)、あづきお姉さんはガラピコ(をイメージした髪型)というのも後から知りました💡

    セットにどれ程時間費やしたのか気になります🤣

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    へぇーーー😳😳
    初めて知りました!!

    何らかの合図は出てたんですね😭
    あと1ヶ月しか見られないって
    寂しいですね🥲😞

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あつこお姉さんだけでなくガラピコぷ~のみんなも卒業となると寂しいですよね😭
    卒業までしっかり目に焼き付けようと思います✨

    • 2月19日