※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

シンママでマッチングアプリを利用中。いい人か不安。子ども2人いるけど恋人や再婚できる?

シンママになって2年目です。
マッチングアプリに登録したのですがいい人文面だけでいい人かどうか分からないです、、、難しいですね、、、
子ども2人いるのですがシンママでも恋人や再婚できるんでしょうか?

コメント

昔マッチングアプリやったことありますが、正直文だけならいいこと書けるし、プロフィールも本当かなって疑ってました😭笑
私もシンママでしたが、昔からの友人と再婚しましたよ!
縁があればできると思います☺️

• a

a

コメントありがとうございます☺︎
    そうなんですよね💦
    不安だからこそ見極めもアプリだけじゃできないですよね💦
    昔からの友人が一番安心しますよね☺️

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

マッチングで本当にいい人に会う確率低いですよ😭😭
お子さんがいると尚更。

何気ない出会いの方が、いい人現れやすいし、何よりも交際したときお子さんのことも大切にしてくれる人じゃないとね…😭
良い出会いがあること願ってます✨

くう

私もシンママで今の旦那とマッチングアプリで知り合い再婚しました!

もちろん紹介文だけじゃ分からないしやり取りが続いたって文章なら嘘書けるし好きなゲームが同じだったのでゲームしたり電話したりするようになりそこから会う様になりました😊

私もシンママだしマッチングアプリで本気な出会いってないだろうなと浅くやってましたがたまたま旦那と出会ったので運が良かったなと思ってます笑

• a

a

コメントありがとうございます☺︎
    そうだったんですか😳
    初めて会うってなったときお子さんも一緒に会いましたか?

実際に会ってみないとわからないですよね💦
    私もそうなりたいです☺️

• 2月23日
  • くう

くう

いえ、何回か2人だけで会い旦那の方から子どもにも会ってみたいと言われ私の考え的に子供に会わせるって事は結婚を考えた人じゃないとって先に話してあったので聞いたところ結婚を視野に入れてると言ってくれたのでそこから子供と3人で会うようになりました😊

• 2月23日
きのこ

うちの親はシングル二人子持ちで
再婚しましたよ🦸🦸

nikon

離婚して何人かお付き合いしましたが再婚せず10年以上あいて2人子連れで再婚しました。
マッチングアプリはヤりたい目的多いのかな?って思ったりします😓
離婚後にお付き合いした方は知人だったり仕事で会った人ですがやはり子供優先で大事にしてくれる方じゃないと次のステップには進めなかったです。

ママリ

私も子供2人です☺️友達の元カレが友達として仲良くなりたいと言って来たので仲良くしてたら付き合いたいと言われて今結婚予定です😅誰とも付き合うつもりなかったので何回も嫌だと言ったんですがいい人だったので。私の周りは子供1人だけのシンママさんの方が再婚出来てないです(^^;)マッチングアプリは会うのが怖いですよね(><)いい人もたくさん居ると思いますが、気をつけてください!